\ 2024年 / あけましておめでとうございます

\ 2024年 / あけましておめでとうございます

  • コラム

新年あけましておめでとうございます。
みなさまにおかれましては、新春を清々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます。

旧年中は多くの方にご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

INUMAG においてはたくさんの方にご愛読いただき、また、日頃より応援してくださるみなさまに心より感謝しております。

2023年はみなさま・ワンちゃんたちにとってどのような年でしたでしょうか。
INUMAGにとっては、なんと言ってもリアルでのイベントを開催できたことが大きな出来事となりました。
5月に開催予定だった『INU LOVE Marché』が雨天により中止となったことから始まり、6月にはリベンジすべく『INUMAG × NOOK 〜Hello Market!〜』の開催が叶いました。
そこでは大変多くの方にご来場いただき、たくさんの出展者のみなさまにもご参加いただきました。また同イベントでは、「チャリティーフリーマーケット」に多数の企業・ブランドさま、および一般ユーザーの方々からの協賛により、フリーマーケットでの売上金を全額寄付することができました。
とにかく感謝づくし、そしてINUMAGユーザーさまとはじめてリアルで対面することができ感動に包まれたイベントとなりました。

その後も、11月には『パックウォークイベント』、先日12月には『ドッグフォト撮影会』とイベントが続き、たくさんの方にご参加いただき楽しい思い出となりましたことは、記憶にも新しいことでございます。

このように2023年には、イベントを通じてたくさんのドッグオーナーのみなさま・ワンちゃんたちと触れ合うことができ、感謝と感動に溢れた年でした。

さて、2024年。本年は、さらにイベントを開催していきたいと思っています!
すでに決定しているものもあり、大小さまざまなジャンルでのイベントを計画中です!昨年のイベントよりもさらにブラッシュアップし、みなさまに楽しんでいただけるようなイベントを準備してまいりますので、どうぞご期待くださいませ。
たくさんの方に直接お会いすることができることを、心から楽しみにしております。

また、もちろんリアルイベントだけではなく、INUMAGにおける柱であるWEBメディアとしての記事配信についてはさらに強化していく所存です。2024年、たくさんのワンちゃんと飼い主のみなさまにとってお役立ちになるような情報を発信してまいります。
1月中には新サービスもスタートする予定となっておりますので、併せてご期待くださいませ!!

みなさまにご満足いただけるよう、本年さらに取り組んでまいりますので、引き続き応援いただけましたら幸甚でございます。

INUMAGはすべての犬たちと飼い主のみなさまが、元気で楽しい日常を送れますことを心より願っております。
2024年、みなさまにとりまして幸せな一年となりますように。

2024年 元旦
INUMAG編集長 千葉 由記

この記事はいかがでしたか?
SHARE

関連記事

「コラム」の記事

OTHER

  1. INUMAG(イヌマグ)
  2. コラム
  3. \ 2024年 / あけましておめでとうございます