\ 2023年 / 新年のご挨拶
コラム

\ 2023年 / 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
みなさまとワンちゃんたちが清々しい新年を迎えられたことと、心よりお慶び申し上げます。

みなさまにとって、2022年はどんな年になりましたでしょうか。
INUMAGでは、サイトがオープンして2年目となりましたが、お陰さまでたくさんの方々にご愛読いただき、またたくさんの方々に応援いただきました。本当にありがとうございます。
昨年はユーザーさまにご参加いただけるキャンペーンなどを頻繁に開催いたしましたが、毎度たくさんの方々にご参加いただき、大変盛り上げていただきました。

現代、たくさんのウェブメディアがあり、ペット関連のメディアだけでも数多くある中、新参者のINUMAGが継続していくというのは大変困難なことであると感じております。それでもこのように継続することができ、たくさんの方からご支援いただけているということは、当たり前のことではないと、あらためて心から感謝の気持ちでいっぱいです。

しかしながら、実際のところ、INUMAGのメディア力としてはまだまだ力不足ということも痛感しております。ですがまだまだ若いメディアであるゆえ、伸びしろいっぱい!これからどのようにでも成長できると信じています。

これからますますたくさんのドッグオーナーさまにご満足いただけるようなメディアとなれるよう、2023年は更なる成長を遂げたいと思います。

すべてのワンちゃんたちが、健康で元気に一日でも長く生きれるよう、そしてそんな彼らとの時間がより幸せな時間になるために、INUMAGは学べる場所でありたいと思っております。“ すき、だから学ぶ ”をコンセプトに、INUMAGはたくさんの学び・情報を発信し続けます。

そんなINUMAGを、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

みさまにとりまして、2023年が素晴らしい一年となりますよう心よりお祈り申し上げます。
そしてみなさまとワンちゃんたちが、健康で元気に一年過ごせますように、心から願っております。

2023年 元旦
INUMAG編集長 千葉 由記

SHARE

「コラム」の記事

OTHER

  1. INUMAG(イヌマグ)
  2. コラム
  3. \ 2023年 / 新年のご挨拶