愛犬の写真をもとに『with trio』クッションカバーをプレゼント!!

愛犬の写真をもとに『with trio』クッションカバーをプレゼント!!

  • プレゼント

2024年を迎え、みなさまお正月を楽しんでいるころでしょうか。さて、いつもご愛顧いただいているみなさまへINUMAGより今年最初の感謝として、プレゼントキャンペーンを実施いたします!!

今回、『with trio』さまより大変ありがたいお声がけをいただき、新作として販売予定の”クッションカバー”を先行してINUMAGにてプレゼント提供いただけることとなりました!
愛犬の写真をもとを、ニットメーカーの老舗である『with trio』がたしかな技術で丁寧に、クッションカバーをつくります。
前回『with trio』さまからのご提供の ”ニットアートでつくるオーダーパネル”のプレゼントの際には、大変好評でたくさんの方からご応募いただきました。前回惜しくも当選に選ばれなかった方もぜひリベンジしてくださいね!

ニットメーカーの老舗のブランド『with trio』とは

埼玉県加須市で55年の歴史を持つニットメーカーの老舗「 有限会社 上原メリヤス」から、自社ブランドとして2023年新たにスタートしたニットブランド『with trio(ウィズ トリオ)』。
6色の糸によって編み立てたニットをパネルに貼り付けてつくる”ニットアート”を皮切りに、着実に人気を集めています。ニットメーカーの老舗だからこそできるニットを駆使した作品で、ニットならではのあたたかみと高級感があります。
オーナーご家族は大の愛犬家で、人にも犬にもホスピタリティ溢れるファミリーです。アットホームで優しさ溢れるブランドから展開される商品は、どれも本当に丁寧で愛がこもっており、手にするとすぐに感じ取ることができることでしょう。

そして今回そんな『with trio』から、新作が発表されました!愛犬の写真をもとにニットでつくる”クッションカバー”です。うちの子グッズとして、世界にひとつだけの作品をつくることができますよ。

プレゼント内容

今回『with trio』より、愛犬の写真をもとにつくる”クッションカバー”を2名さまへプレゼント提供いただきました。

✔︎ クッションカバー
上記を抽選で2名さまへのプレゼントとなります。

【カラー】
black / white / red / blue / yellow / green の6色展開。
お好きなカラーを選んでいただけます。

【サイズ】
40㎝ × 40㎝
※中に入れるクッションは、綿750gものを推奨。

【お手入れ方法】
ぬるま湯での手洗いにて洗濯可能。(デリケート用洗剤の使用OK)

完全オーダーメイドでつくる1点ものです。通価格22,000円にて販売予定のものを、今回は完全無料にてプレゼントしていただけます。
なお、”うちの子”のお気に入りの写真でオーダー可能ですが、写真によっては制作不可の場合もあるため、オーダー時、『with trio』とのやり取りにて詳しい内容をお伺いしてください。
※例:写真がぼやけているもの、被写体が小さすぎるもの、背景と被写体が同化しているものなどはNGです。

応募方法

以下の方法にてプレゼントにご応募していただけます。

STEP1:『INUMAG』と『with trio』のアカウントをフォロー!

ご応募するには、INUMAG公式アカウント「@inumag_official」および『with trio』の公式アカウント「@withtrio」どちらもフォローしてください。
この機会にぜひフォローしてくださいね。

STEP2:プレゼントキャンペーンの投稿写真にいいね!

INUMAG公式アカウントにある「プレゼントキャンペーン投稿写真」の♡マークをタップし「いいね!」をお願いします。

※この投稿にコメント&ストーリーズシェアで当選確率UP!

応募するにあたっての注意点

  • Instagramのフォローを外している場合はご応募できません。
  • Instagramのアカウントが非公開の方は応募対象外となります。
  • 応募方法にのっとっていない場合は無効とさせていただきます。
  • その他応募規約違反の方は無効とさせていただきます。

応募期間

2024年1月2日(火)〜2024年1月14日(日)

当選後の流れ

  1. 当選者の方のみへ、InstagramにてINUMAGの公式アカウントよりDMにてご連絡させていただきます。
  2. その後、『with trio』の公式アカウントより、あらためてDMにてご連絡。
  3. 『with trio』とオーダーのやり取りを直接していただきます。
    ※その際にオーダーについて詳しい内容をお伺いしてください。
  4. 商品が完成しましたら『with trio』より発送。
    ※オーダーから発送までに、通常、約2ヶ月ほどの期間がかかります。
  5. 商品がお手元に届きましたら、Instagramに投稿のうえプレゼントが到着した旨シェアしてください。

さいごに

ニットでつくるクッションカバーは、普段使いはもちろん、インテリアとして飾るだけでもアクセントとなり部屋が華やかに。ニットの老舗メーカーが、一つひとつ丁寧に仕上げます。ニットならではのあたたかみと優しい素材感の、世界にひとつだけの”うちの子”グッズ。きっと宝物になること間違いなしですね。

お正月のお楽しみとして、ぜひ応募してみてくださいね!みなさまからのご応募、お待ちしております。

この記事はいかがでしたか?
NAME
with trio(ウィズ トリオ)
ADDRESS
〒347-0064 埼玉県加須市東栄1-1-6 有限会社 上原メリヤス
SHARE

「プレゼント」の記事

OTHER

  1. INUMAG(イヌマグ)
  2. プレゼント
  3. 愛犬の写真をもとに『with trio』クッションカバーをプレゼント!!