”うちの子”を世界でひとつだけのニットアートに『with trio』オーダーパネルをプレゼント‼︎

”うちの子”を世界でひとつだけのニットアートに『with trio』オーダーパネルをプレゼント‼︎

  • プレゼント

愛する我が子、”うちの子”の写真を撮ってSNSに投稿したり実際にプリントやパネルにして飾ったりしている方も多いと思います。新たな”うちの子”グッズとして、ニットで作るアートはいかがでしょうか。
with trio』では、”うちの子”の写真をもとに、ニットアートとしてパネルにして世界にひとつだけのアート作品を作ることができます。ニットメーカーの老舗だからこそできる、唯一無二のニットのアート作品。ニット特有のあたたかみと高級感のある仕上がりに。

今回そんな『with trio』のニットアートを抽選で2名さまへ、無料で制作していただけることとなりました!
なかなかないチャンスかと思いますので、ぜひこの機会にご応募してみてくださいね。

ニットアート『with trio』とは

『with trio(ウィズ トリオ)』は、埼玉県加須市で55年の歴史を持つニットメーカーの老舗「 有限会社 上原メリヤス」から、新たにスタートした自社オリジナルブランドです。お客さまからオーダーいただいたペットの写真をもとに、6色の糸によって編み立てたニットを、パネルに貼って仕立てます。ひとつひとつの作品を丁寧に、長年培った技術で”ニットアート”に。
ニットだからこそ表現できる、繊細であたたかみのある作品です。インテリアにも馴染みやすく、高級感もあるので玄関やリビングなどに飾れば一気に華やかになりますよ。
”うちの子”を世界でひとつだけのアート作品にしてみませんか。きっと一生の宝物になることでしょう。

プレゼント内容

今回『with trio』より、以下の商品をプレゼント提供いただきました。

✔︎ ニットアートパネル
上記を抽選で2名様へのプレゼントとなります。

※プレゼントのパネルサイズは、基本的にSサイズとなります。ただし、写真によってはMサイズまたはLサイズへの変更あり。

商品情報

【サイズ】
Sサイズ:幅242mm × 高さ333mm(F4号)
Mサイズ:幅318mm × 高さ410mm(F6号)
Lサイズ:幅455mm × 高さ530mm(F10号)

【写真】
”うちの子”のお気に入りの写真でオーダー可能ですが、写真によっては制作不可の場合もあるため、オーダー時、『with trio』とのやり取りにて詳しい内容をお伺いしてください。
※例:写真がぼやけているもの、被写体が小さすぎるもの、背景と被写体が同化しているものなどはNGです。
なお、パネルの背景は無地にすることも可能です。その場合、black/white/red/blue/yellow/greenの6色から背景の色を選んでいただけます。

応募方法

以下の方法にてプレゼントにご応募していただけます。

STEP1:『INUMAG』と『with trio』のアカウントをフォロー!

ご応募するには、INUMAG公式アカウント「@inumag_official」および『with trio』の公式アカウント「@withtrio」どちらもフォローしてください。
この機会にぜひフォローしてくださいね。

STEP2:プレゼントキャンペーンの投稿写真にいいね!

INUMAG公式アカウントにある「プレゼントキャンペーン投稿写真」の♡マークをタップし「いいね!」をお願いします。

※この投稿にコメント&ストーリーズシェアで当選確率UP!

応募するにあたっての注意点

  • Instagramのフォローを外している場合はご応募できません。
  • Instagramのアカウントが非公開の方は応募対象外となります。
  • 応募方法にのっとっていない場合は無効とさせていただきます。
  • その他応募規約違反の方は無効とさせていただきます。

応募期間

2023年7月14日(土)〜2023年7月23日(日)

当選後の流れ

  1. 当選者の方のみへ、InstagramにてINUMAGの公式アカウントよりDMにてご連絡させていただきます。
  2. その後、『with trio』の公式アカウントより、あらためてDMにてご連絡。
  3. 『with trio』とオーダーのやり取りを直接していただきます。
    ※その際にオーダーについて詳しい内容をお伺いしてください。
  4. パネルが完成しましたら『with trio』より発送。
    ※オーダーから発送までに、通常、約1ヶ月〜2ヶ月ほどの期間がかかります。
  5. パネルがお手元に届きましたら、Instagramに投稿のうえプレゼントが到着した旨シェアしてください。

さいごに

”うちの子”を最高の形でアートとして残せる、ニットアート。繊細であたたかみのあるニット特有の世界観。作品はひとつひとつ手作業で丁寧に仕上げられており、お客さまのことやオーダーの背景を想う優しい気持ちと、職人さんの高い技術が伺えます。美しく高級感のある仕上がりで、インテリアとしても抜群なアイテムです。

そんな『with trio』のニットアートを作ってもらえるプレゼントキャンペーン。お気に入りの”うちの子”の写真でオーダーできますよ。
ぜひこの機会に応募してみてくださいね!みなさまからのご応募、お待ちしております。

この記事はいかがでしたか?
NAME
with trio(ウィズ トリオ)
ADDRESS
〒347-0064 埼玉県加須市東栄1-1-6 有限会社 上原メリヤス
  • Writer:INUMAG編集部
SHARE

「プレゼント」の記事

OTHER

  1. INUMAG(イヌマグ)
  2. プレゼント
  3. ”うちの子”を世界でひとつだけのニットアートに『with trio』オーダーパネルをプレゼント‼︎