〜INUMAGクリスマス2022〜 12月クリスマスプレゼントキャンペーン開催‼︎

〜INUMAGクリスマス2022〜 12月クリスマスプレゼントキャンペーン開催‼︎

  • プレゼント

いよいよ2022年も最後の月、12月に入りましたね。今年も残すところあとわずかとなりました。
師走に投入!ってことで年末年始にかけてとにかく慌ただしくなっている方も多いかと思います。寒さも日に日に深くなってきて、エリアによっては雪が降り始めていたり…。寒い冬は犬たちにとっても辛い季節ですが、クリスマスやお正月など楽しいこともいっぱい。

INUMAGからもワンちゃんたち&飼い主に向けて、12月中たくさんのプレゼントキャンペーンを企画いたしました!ぜひお見逃しなくです!

<12月は毎日開催!!>プレゼントキャンペーン開催のお知らせ

今回、ワンちゃん関連のショップさま、メーカーさまなどからたくさんの協賛をいただくことができました。12月中は何かしらのプレゼントキャンペーンが毎日開催されます!ぜひお楽しみにしてくださいね。
プレゼントの詳しい内容は順次、お知らせしてまいりますので詳細はお待ちくださいませ。

Instagramでのクリスマス写真投稿キャンペーンも!

去年開催していた『第1回INUMAGクリスマスアワード2021』(その際の結果発表は『第1回INUMAGクリスマスアワード発表!』)では、愛犬のクリスマス写真に「#イヌマグクリスマス」のハッシュタグを付けて投稿してもらうキャンペーンを実施し、たくさんの方にご参加いただきました。

今年も『第2回INUMAGクリスマスアワード2022』を実施予定です!もちろんプレゼント付き!開催スタートの日が近づきましたらお知らせいたしますので、みなさまご参加くださいね。

各キャンペーンスタートまでインスタ登録してご用意を!

いずれのキャンペーンもそれぞれの応募条件がありますが、共通しての条件が ”InstagramにてINUMAGの公式アカウント(@inumag_official)をフォローしていただくこと” となります。フォローがまだの方はこの機会にフォローをお願いいたします。
※フォローするには、ご自身のInstagramアカウント登録が必要となります。

↓こちらからフォローをお願いいたします。
https://www.instagram.com/inumag_official/

さいごに

2022年を締めくくる最後の月!ワンちゃんたちにとっても飼い主のみなさま方にとっても、楽しくてワクワクするような月になるよう、INUMAGではたくさんのキャンペーンを実施してまいります。お楽しみに!

忙しくてつい慌ただしくなってしまったり、寒さで体調を崩す方も増えてくるかと思いますが、どうぞご自愛のうえ今年を乗り切りましょう!ワンちゃんたちにとっても楽しい12月になりますように。

この記事はいかがでしたか?
  • Writer:INUMAG編集部
SHARE

関連記事

「プレゼント」の記事

OTHER

  1. INUMAG(イヌマグ)
  2. プレゼント
  3. 〜INUMAGクリスマス2022〜 12月クリスマスプレゼントキャンペーン開催‼︎