愛犬の口腔・腸内を守る乳酸菌サプリ『PREMEAL』デンタルコートプレゼント!!

愛犬の口腔・腸内を守る乳酸菌サプリ『PREMEAL』デンタルコートプレゼント!!

  • プレゼント

このキャンペーンは終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

クリスマスが過ぎ12月もそろそろ終わろうとしていますが、INUMAGではまだまだプレゼント企画を実施中!12月は毎日何かしらのプレゼントキャンペーンを実施しております。

今回は、「株式会社BYRON」さまよりご提供いただきました、『PREMEAL(プレミール)デンタルコート 60tablets』を10名さまにプレゼント!『PREMEAL』は、ペットの口腔・腸内をケアしてくれる乳酸菌サプリです。

ペットが健康で長生きするための商品づくりを行っている株式会社BYRON(バイロン)。大人気の商品・犬の歯ブラシ『OraBio Brush(オーラバイオ ブラシ )』に続き、『PREMEAL』はペットの健康維持のために作られたサプリメントです。添加物を使わずナチュラル製法で作られているのもうれしいところ。また、嗜好性が高いので散歩や歯磨きの後などに、愛犬への特別なご褒美として与えるにもぴったりです。
ぜひこの機会に、愛犬に試してみてくださいね。みなさまからのたくさんのご応募、お待ちしております。

「株式会社BYRON」および『オーラバイオブラシ』について詳しくは、こちらの記事をご覧くださいませ。

プレゼント内容

今回「株式会社BYRON」さまより、以下の商品をプレゼント提供いただきました。

✔︎ 『PREMEAL(プレミール)デンタルコート 60tablets』
上記を抽選で10名様へのプレゼントとなります。(お一人様一袋)

なお、『PREMEAL』につきまして詳しくは以下のページにて詳細をご確認ください。
https://www.premeal.jp/dental/

応募方法

以下の方法にてプレゼントにご応募していただけます。

STEP1:INUMAGをフォロー!

ご応募するには、INUMAG公式アカウント「@inumag_official」および『PREMEAL』の公式アカウント「@premeal7」どちらもフォローしてください。
この機会にぜひフォローしてくださいね。

STEP2:プレゼントキャンペーンの投稿写真にいいね!

INUMAG公式アカウントにある「プレゼントキャンペーン投稿写真」の♡マークをタップし「いいね!」をお願いします。

※この投稿にコメント&ストーリーズシェアで当選確率UP!

応募するにあたっての注意点

  • Instagramのフォローを外している場合はご応募できません。
  • Instagramのアカウントが非公開の方は応募対象外となります。
  • 応募方法にのっとっていない場合は無効とさせていただきます。
  • その他応募規約違反の方は無効とさせていただきます。

応募期間

2022年12月28日(水)〜2023年1月5日(木)

さいごに

年末にかけて愛犬の体調・健康についても振り返りたいところです。この機会に愛犬の健康維持のために、『PREMEAL』のサプリで口腔ケア・腸活をはじめてみてはいかがでしょうか。
防腐剤・香料・着色料など添加物を一切使用しない無添加で、ナチュラル製法で作られている『PREMEAL』。16種類の乳酸菌発酵エキスが愛犬の口腔と腸内環境をケアしてくれます。
ぜひお試ししてみてくださいね。みなさまからのたくさんのご応募をお待ちしております。

年末年始、みなさまと愛犬が健康で元気に過ごせますように。

この記事はいかがでしたか?
  • Writer:INUMAG編集部
SHARE

「プレゼント」の記事

OTHER

  1. INUMAG(イヌマグ)
  2. プレゼント
  3. 愛犬の口腔・腸内を守る乳酸菌サプリ『PREMEAL』デンタルコートプレゼント!!