愛犬の健康のために!犬の歯ブラシ『OraBio Brush(オーラバイオ ブラシ)』 プレゼント

愛犬の健康のために!犬の歯ブラシ『OraBio Brush(オーラバイオ ブラシ)』 プレゼント

  • プレゼント

このキャンペーンは終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

みなさま愛犬の歯磨きはやられていますでしょうか?INUMAGでは、犬の健康寿命を延ばすために「犬の歯磨き」の推奨しております。
株式会社BYRON(バイロン)」はペットが健康で長生きするための商品づくりを行っており、数々のドッグケア商品を展開しております。その中でも、今回プレゼント提供をいただいた犬の歯ブラシ『OraBio Brush(オーラバイオ ブラシ )』は大人気の商品です。

犬の歯科衛生士と歯ブラシマイスターが共同開発した『OraBio Brush』。これまでの犬の歯ブラシとは異なる感覚で、毛先の柔らかさを追求された歯ブラシなので磨きやすく愛犬の負担が軽減されます。歯磨きが日常的になっている方にも、これから挑戦してみたいと思っている!という方にも、どちらにもぜひ使ってみてほしい歯ブラシです。

毛先の長さが異なる「長毛タイプ」「中毛タイプ」「短毛タイプ」とありますが、今回プレゼントの「中毛タイプ」は歯磨きが苦手な子や歯磨き初心者の子にも向いているタイプです。ぜひこの機会に使ってみてくださいね!みなさまからのご応募、たくさんお待ちしております。

『OraBio Brush』について詳しくは、こちらの記事をご覧くださいませ。

プレゼント内容

今回『株式会社BYRON』さまよりINUMAG読者さまのためにと、”OraBio Brush(オーラバイオ ブラシ )中毛タイプ”を抽選で12名様分のご提供をいただきました。

▼プレゼント内容
✔︎ 『OraBio Brush』中毛タイプ

上記を抽選で12名様へのプレゼントとなります。(お一人様一本)

犬の口内は非常にデリケートなので、歯ブラシを嫌がるのも当然のこと。『OraBio Brush(オーラバイオ ブラシ)』は、犬への負担をできるだけ軽減させるために、歯ブラシの毛先の柔らかさを追求し作られました。試してみればすぐに分かる、他の歯ブラシとの違い。
お水をつけながら細かく動かすだけでキレイに磨くことができますよ。

この中毛タイプは、歯磨き初心者や、現在の歯ブラシは嫌がる子にも向いています。

応募方法

以下の方法にてプレゼントにご応募していただけます。

STEP1:INUMAGをフォロー!

ご応募するには、INUMAG公式アカウント「@inumag_official」および『OraBio Brush』の公式アカウント「@orabio_pet」どちらもフォローしてください。
この機会にぜひフォローしてくださいね。

STEP2:プレゼントキャンペーンの投稿写真にいいね!

INUMAG公式アカウントにある「プレゼントキャンペーン投稿写真」の♡マークをタップし「いいね!」をお願いします。

※この投稿にコメント&ストーリーズシェアで当選確率UP!

応募するにあたっての注意点

  • Instagramのフォローを外している場合はご応募できません。
  • Instagramのアカウントが非公開の方は応募対象外となります。
  • 応募方法にのっとっていない場合は無効とさせていただきます。
  • その他応募規約違反の方は無効とさせていただきます。

応募期間

2023年1月27日(金)〜2023年2月5日(日)

さいごに

愛犬が健康で元気に一日でも長く生きられるよう、健康寿命を延ばすためにも歯磨きは大事なケアのひとつです。しかし犬の飼い主にとって、愛犬の歯磨きについて常に課題を抱えている方も多いかと思います。犬が嫌がる、なかなかやらせてくれない、といった方も多いのではないでしょうか。または今使っている歯ブラシに不満を持っている方など。ぜひそんな方々にもこの機会に試してみてほしい『OraBio Brush』。
みなさまからのたくさんのご応募をお待ちしております!

この記事はいかがでしたか?
SHARE

「プレゼント」の記事

OTHER

  1. INUMAG(イヌマグ)
  2. プレゼント
  3. 愛犬の健康のために!犬の歯ブラシ『OraBio Brush(オーラバイオ ブラシ)』 プレゼント