うちの子をかわいいアートに『Uchikuri(うちクリ)』イラスト会開催!!

うちの子をかわいいアートに『Uchikuri(うちクリ)』イラスト会開催!!

  • お知らせ

※当イベントはすでに定員に達したため、予約受付を締め切らせていただきました。

“うちの子“がかわいくポップなイラストに!愛犬家を中心に人気なイラストレーター”Uchikuri(うちクリ)”。昨年6月に開催した「INUMAG × NOOK 〜Hello Market!〜」に出店してくれた際にも、人気殺到でした。
今回、INUMAGとのコラボ企画にて、”うちクリ による 愛犬イラスト会”を開催することが決定!!! プライベート空間で生でイラストを描いてもらえるので、貴重な機会かと思います。ぜひこの機会を逃さずに、参加申し込みしてくださいね。(先着順での事前予約制となりますのでご注意ください)

イベント主催

今回のイベントは、INUMAGおよび『Uchikuri(うちクリ)』による共同主催となります。

『Uchikuri(うちクリ)』とは

愛犬をかわいくポップな独特の世界観で描く、イラストレーター『Uchikuri(うちクリ)』。
普段はWEB受注を中心に活動されており、愛犬家を中心にいつも受注が殺到。
生でイラストを描いてもらえるのはなかなかない機会です。2023年6月に開催したINUMAG主催のイベントで出店者として参加してくれたうちクリさん。開場前からうちクリさん目当てで並ぶ人がいるほどの人気でした。
今回はさらにプレミアムなイベントとなりますので、ファンの方必見です!

Uchikuri(うちクリ)』公式サイトhttps://uchikuri.com
Instagramhttps://www.instagram.com/uchinokocreate/

イベント概要

Uchikuri(うちクリ)による 愛犬イラスト作成

今回のイベント記念に、プレミアムなイラストを作成!湘南にちなみ、”江ノ電”をバッグにした愛犬のイラストを作成いたします。しかも普段は葉書サイズでの作成が基本ですが、今回はA4バージョンでの作成となります。部屋に飾るにもインパクトがあり迫力バッチリ!

内容&価格

イラスト作成: 12,000円(A4サイズ/額付き)

※ ”江ノ電”をテーマとしたイベント限定バージョン
※ イラストに犬や人を追加希望の場合:+1匹(または1人)につき 1500円プラス(最大4匹/4人まで)

今回イベント限定バージョン(作品イメージ)
  • お支払いは当日会場にて現金のみとなります。恐れ入りますが事前の準備をお願いいたします。
  • イラストは当日お渡しいたします。(その他オプションは後日郵送)
  • 所要時間は60分ほどですが、当日の進行状況によっては時間が押してしまう可能性がございます。その点あらかじめご了承ください。
  • イラスト作成中は、会場でお待ちいただくか出入りしていただいても大丈夫です。会場では、ドリンクとお菓子を用意しております。(ワンちゃんにはトリーツも)
  • 会場でお待ちいただけるのは、イラスト作成中のお客様のみとなります。早めに到着いただいても入場は予約時間になってからとなりますのでご了承くださいませ。

その他

基本の制作物は上記となりますが、今回さらなる特別企画として、イベントに参加いただいたワンちゃんたちを描いた「わちゃわちゃイラスト for SHONAN DOGS」 を制作予定!
”旅する犬”をテーマにしたこちらのシリーズ。今回は”湘南での旅”をテーマに、イベント参加のワンちゃんたちを湘南に舞台にした作品に描きます。

わちゃわちゃイラスト for SHONAN DOGS(作品イメージ)

こちらは後日の制作となり、制作後、うちクリInstagram公式アカウント にて公開予定。(タグ付け投稿)また、オプションとして、当該イラストをもとにした以下アイテムを承ることが可能です。※後日郵送

1. ハガキ:300円
2. シルクスクリーンTシャツ:4,500円
3. シルクスクリーンバッグ:3,000円

イベント日程

日程:2024年2月23日(金/祝) 10:00〜18:00 ※事前予約制

イベントへの参加は事前予約となります。当日ご来場いただける方に限ります。
参加のお時間は10時から18時の間で60分、先着順に希望の時間帯をお選びいただきます。枠がなくなり次第、受付終了となりますので、その点あらかじめご了承くださいませ。

イベント会場

  • 開催場所:INUMAG編集部オフィス(株式会社ねじまき)
    〒251-0045 藤沢市辻堂東海岸1-3-15 2F MAP 
    ※2階建ての建物を正面にし、一番右側の外階段を上がるとオフィスとなります。
  • アクセス:JR「辻堂駅」南口より 徒歩 約20分 or JR「藤沢駅」北口よりバス[藤04系統]辻堂団地行「堂面」にて下車目の前(バス乗車時間 約15分)
    ※お車でいらっしゃる場合、専用駐車場はありませんが、近隣にコインパークがございます。MAP(有料/お客さま負担)

<ご来場についての注意点>

  • ワンちゃんの同伴は可能ですが、狭いオフィスとなるためマナーにご協力をお願いいたします。
  • ご来場前にワンちゃんの排泄を済ませてきてくださいますようお願いいたします。また、マナーパンツ着用にご協力をいただけましたら幸いです。
  • 2階建ての2階となりますが、細い階段となるため、カートの上げ下げが困難となりますのであらかじめご了承くださいませ。(どうしてもカート利用が必要な方は事前にご相談ください)

イベント参加方法

※すでに定員に達したため、予約受付を締め切らせていただきました。

たくさんのご応募、ありがとうございました!!

(予約フォーム公開日程:2024年1月28日(日) 21:00〜)

さいごに

INUMAGにとって2024年最初のイベントとなります。みなさまも2024年の新年記念として、かわいい愛犬をイラストに残してみてはいかがでしょうか。しかも湘南にちなんだ、本イベント限定のイラストなのでなおさらプレミアム!きっと一生の宝物に。
INUMAGオフィスに遊びに来れるのもなかなかない機会かと思いますので、ぜひワンちゃんと一緒に遊びに来てくださいね。

この記事はいかがでしたか?
SHARE

関連記事

「お知らせ」の記事

OTHER

  1. INUMAG(イヌマグ)
  2. お知らせ
  3. うちの子をかわいいアートに『Uchikuri(うちクリ)』イラスト会開催!!