犬と一緒に楽しめる『伊豆アニマルキングダム』無料ご招待券プレゼント!!

犬と一緒に楽しめる『伊豆アニマルキングダム』無料ご招待券プレゼント!!

  • プレゼント

犬と一緒に動物を見学することができる『伊豆アニマルキングダム』。他にも、大観覧車に犬同伴で乗車することができたり、レストランで一緒に食事することができる、ドッグフレンドリーな充実したレジャー施設です。また、ドッグランもあるので愛犬を思い切り走らせることもできますよ。(施設内に入場できる犬は10kg以下の小型犬に限ります)
今回、INUMAG読者さまに向け、『伊豆アニマルキングダム』より入園ご招待券を5組10名様にプレゼントしていただけることとなりました!
犬と一緒にお出かけできる観光スポットもたくさんある伊豆エリア。犬同伴で宿泊できる宿も多く、犬連れ観光にも人気のエリアです。ぜひこの機会に、伊豆方面へお出かけしてみてはいかがでしょうか。

プレゼント内容

今回『伊豆アニマルキングダム』さまより、以下のプレゼントをご提供いただきました。

▼プレゼント内容
✔︎ 『伊豆アニマルキングダム』入園ご招待券(1枚)を5名様へのプレゼントとなります。
 (1枚のチケットで2名様でご入園いただけます。

※入園できるワンちゃんは、10kg以下の小型犬に限ります。
 その他、ワンちゃんの入園ルールなど詳しくは、公式ホームページで必ず事前に確認をお願いいたします。
※使用可能期限は、2023年11月末までとなります。
※場所は静岡・伊東市となりますので、期間内に行ける方のみご応募くださいませ。

【利用可能施設】
◉施設名:伊豆アニマルキングダム
◉住所:〒413-0411 静岡県賀茂郡東伊豆町稲取3344(MAP

応募方法

以下の方法にてプレゼントのご応募をいただけます。

STEP1:INUMAGをフォロー!

ご応募にはINUMAG公式アカウント「@inumag_official」のフォローが必要です。フォローがまだの方はこの機会にぜひフォローしてくださいね。

STEP2:プレゼントキャンペーンの投稿にいいね!

INUMAG公式アカウントにある「プレゼントキャンペーン投稿」の♡マークをタップし「いいね!」をお願いします。

※この投稿にコメント&ストーリーズシェアで当選確率UP!

応募するにあたっての注意点

  • Instagramのフォローを外している場合はご応募できません。
  • Instagramのアカウントが非公開の方は応募対象外となります。
  • 応募方法にのっとっていない場合は無効とさせていただきます。
  • その他応募規約違反の方は無効とさせていただきます。

応募期間

2023年4月21日(金)〜2023年4月30日(日)

さいごに

ワンちゃんと一緒に動物園に行けるなんて、なかなか貴重ですよね。『伊豆アニマルキングダム』では、ホワイトタイガーやキリンやサイなど迫力ある動物を間近に見ることができ、野生を生で感じることができます。
他にも、アトラクションやドッグラン、レストランなど施設が充実しているので、愛犬と一緒にたっぷりと楽しむことができるでしょう。
ぜひこの機会に、愛犬と一緒にお出かけしてみてくださいね。

この記事はいかがでしたか?
  • Writer:INUMAG編集部
SHARE

関連記事

「プレゼント」の記事

OTHER

  1. INUMAG(イヌマグ)
  2. プレゼント
  3. 犬と一緒に楽しめる『伊豆アニマルキングダム』無料ご招待券プレゼント!!