第2回バレンタイ写真投稿キャンペーン〜愛犬にラブを伝えよう〜

第2回バレンタイ写真投稿キャンペーン〜愛犬にラブを伝えよう〜

  • お知らせ

2023年も早いもので、今日から2月がスタート。そしてもうすぐ”バレンタインデー”がやってきますね!
去年INUMAGでは、バレンタインに愛犬への愛を伝えるキャンペーン『第1回INUMAGバレンタイン写真投稿キャンペーン』を開催し、たくさんの方々にご参加いただきました。飼い主のみなさんの愛犬への溢れる想いが伝わってきて、とても幸せな気持ちになりました!

そして今年ももちろん開催!! 本日よりキャンペーンを開催いたします。バレンタインにちなんだ写真などではなくて大丈夫ですので、愛犬が映ったお気に入りの写真にみなさんの溢れる愛を綴って投稿してください!「#イヌマグバレンタイン2023」のハッシュタグも忘れず投稿してくださいね。
受賞者にはバレンタインらしいプレゼントをご用意しております。ぜひ奮ってご参加くださいませ。
みなさまの愛犬への愛がいっぱいいっぱい伝わりますように・・!

開催期間

2023年2月1日(水)〜 2023年2月12日(日)

参加方法

以下の方法にて、ご参加くださいませ。なお、応募するには、Instagramへの登録・アカウントが必要です。ご自身のアカウントから投稿をお願いいたします。

STEP1:INUMAGをフォロー!

参加にはINUMAG公式アカウント「@inumag_official」のフォローが必要です。この機会にぜひフォローしてくださいね。

STEP2:愛犬の写真に、愛犬への愛を綴る

お気に入りの愛犬の写真に、愛犬への愛を綴って投稿してください。
「大好き」な気持ちや、「いつもありがとう」など感謝の気持ちなどを、たくさん綴ってくださいね!

※今回はバレンタインにちなんだ写真じゃなくてOKです!洋服を着せたり仮装をさせなくても◎ 普段のお写真でもいいので、大好きな愛犬のお気に入りの写真を投稿してください。

STEP3:指定のハッシュタグを付け投稿

ハッシュタグ「#イヌマグバレンタイン2023」を付け、投稿してください。

受賞人数&賞品内容

ご参加いただいた方の中から、3名様を選ばせていただき以下の賞品をプレゼントいたします。

受賞人数

3名

商品内容

選ばれた方へは以下のバレンタインらしいドッグトリーツ&ドッグトイのセットをプレゼントさせていただきます。

プレゼント①:ドッグトリーツ

one’s daily』から期間限定で発売の「米粉のバレンタインクッキー」です。ビーツで色付けされたピンクのかわいいハートの形のクッキーです。
ビタミンやカリウムなどのミネラル、 食物繊維など数多くの栄養素が含まれています。 小麦・卵・乳は不使用。てんさい糖・米油は極限まで控えめにされた、『one’s daily』らしい身体想いのおやつです。

プレゼント②:ドッグトイ

真ん中に「LOVE」の文字が刺繍されたハートの形のおもちゃです。
柔らかい素材に加えやすい大きさで、中には鳴き笛も入っているのでピーピーと音が鳴ります。ワンちゃんが一度遊ぶと病みつきになること間違いなしでしょう。

◉大きさ:横 約12センチ、縦 約10センチ、暑さ 約4センチ
◉材質:ポリエステル100%

※上記を各1個ずつセット(トリーツ&トイのセット)を3名さまへプレゼント!

参加するにあたっての注意点

  • Instagramのフォローを外している場合はご応募できません。
  • Instagramのアカウントが非公開の方は受賞の対象外となります。
  • プレゼント配送の都合により国内在住の方に限らせていただきます。
  • 応募方法にのっとっていない場合は無効とさせていただきます。
  • ハッシュタグのついた写真はINUMAGのサイト内やInstagramで紹介される場合があります。 

受賞発表日

2023年2月14日(火)バレンタイン当日  ※予定

INUMAGサイト内およびINUMAG公式Instagramアカウント(@inumag_official)にて発表します。

さいごに

バレンタインデーは好きな相手に「好き」という気持ちを伝えられる絶好のチャンスの日!
みなさまが愛犬を大好きで大好きでたまらない、という気持ちはよく分かります。その想いをぜひ形にして残してください。そして他のみんなにも見せびらかしちゃおう!!
みなさまの愛がたくさん詰まった投稿&ご参加を、楽しみにお待ちしております。

みなさまとワンちゃんたちが、いつまでも愛に溢れたパートナーでありますように。

この記事はいかがでしたか?
  • Writer:INUMAG編集部
SHARE

関連記事

「お知らせ」の記事

OTHER

  1. INUMAG(イヌマグ)
  2. お知らせ
  3. 第2回バレンタイ写真投稿キャンペーン〜愛犬にラブを伝えよう〜