第2回『バレンタイ写真投稿キャンペーン』結果発表!!

第2回『バレンタイ写真投稿キャンペーン』結果発表!!

愛犬の写真に”LOVE”の気持ちを綴り「#イヌマグバレンタイン2023」のハッシュタグを付けて投稿してもらうキャンペーン、『第2回バレンタイ写真投稿キャンペーン〜愛犬にラブを伝えよう〜』。こちらのキャンペーンに、たくさんのご参加をいただきありがとうございました!
飼い主が愛犬を想う「好き!!!」の気持ちがたくさん伝わってきて、どれも愛ある投稿でした。すべての投稿を拝見しながら、見ているこちらまでキュンときたりウルッときたり…。その中から受賞者を選ぶのは大変なことでしたが、今回も勝手に受賞者を選ばせていただきましたので、発表いたします!
幸せいっぱいの母心が素敵で

楽しげな愛犬の姿を見守る母心にほっこり♡

雪遊びを堪能したというゴールデンレトリバーのエニーちゃん&ジェシーちゃん。たっぷり遊んで満足した様子が顔ににじみ出ています。
愛犬が楽しそうだったりうれしそうにしている姿を見ると、こちらまで幸せな気持ちになりますよね。それがまた癒しに。
そんなママさんの気持ちが伝わってきました!ママさんが愛犬たちの姿を見守っている様子が目に浮かびます。
これからもエニちゃん&ジェシーちゃんご家族が、楽しいことをいっぱいできますように。

パパさんおめでとうで

「むん君を家族にしてくれてありがとう」パパに感謝を込めて…!

フレンチブルドッグのむん君の投稿写真は、ちょうどパパさんのお誕生日のときのもの。仲良しなご家族の様子が伝わってきます。
そしてそんなお誕生日のパパに向けた、娘さんからのメッセージでは「むん君を家族にしてくれてありがとう」と第一声があったそう。そんな言葉から、どんなにむん君が愛されているか感じ取れますね。
むん君とご家族がいつまでも仲良く楽しい毎日を送れますように。そしてパパさん、お誕生日おめでとうございました!!

愛がハートに詰まっているで

”重すぎる愛”そのくらいの好きっ!!!

ハートのサングラスがバッチリ似合っているミントちゃん。帽子やマフラーとの相性も抜群でかわいい。
そんなミントちゃんへの愛は、ママさんからの愛だけではなく、パパや娘さんからの愛もたくさん伝わってきました!ミントちゃんのことが大好きでたまらないファミリーに囲まれて、幸せいっぱいですね。
”重すぎる愛”とママさんは仰いますが、きっとミントちゃんの方からも同じくらいの愛が溢れていると思います。
いつまでも両想いファミリーでいてくださいね。

さいごに

このたびは『第2回バレンタイ写真投稿キャンペーン〜愛犬にラブを伝えよう〜』(#イヌマグバレンタイン2023)へ、たくさんのご参加いただきありがとうございました!
みなさんの愛犬に対する愛の気持ちを知ることができて、INUMAG編集部にも幸せのお裾分けをいただくことができました。ありがとうございます!

飼い主が愛犬を想う気持ちを形や行動で示すと、愛犬にしっかりと伝わるものですよね。バレンタインだけではなく、日頃から愛犬へ対する「好き!!!」の気持ちを伝え続けられたらいいなと思います。
そしてみなさんが愛犬を想う「好き!!!」の気持ちを、これからもたくさんぜひシェアしてくださいね。

みなさまとワンちゃんたちがこれからも、愛に溢れたパートナーでありますように。

この記事はいかがでしたか?
SHARE
  1. INUMAG(イヌマグ)
  2. アワード
  3. 第2回『バレンタイ写真投稿キャンペーン』結果発表!!