『wan shonanday』オリジナル”ワンちゃん用 寝袋”プレゼント!!

『wan shonanday』オリジナル”ワンちゃん用 寝袋”プレゼント!!

  • プレゼント

このキャンペーンは終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

寒い季節、”愛犬が寒い思いをしないようあったかく包んであげたい”という親心ってありますよね。気持ちよくスヤスヤ寝ているところにあったかい毛布をかけてあげたり、ブランケットに包んで抱っこしてあげたり。でもいつの間にか毛布がずれていたり、足が出ていてしまったり、なんてことありませんか?
そんなときに重宝するアイテムがワンちゃん用の寝袋!今回、『wan shonanday』さまよりワンちゃん用寝袋をプレゼント提供いただきました!ワンちゃんをすっぽり入れてあげられるので、ずれたりすることなく暖かいままで包んであげれますよ。寒い季節に重宝するアイテムです。

今回、このワンちゃん用の寝袋を抽選で2名さまへのプレゼント!小型犬にちょうどいいサイズです。ぜひ奮ってご応募くださいね!

『wan shonanday』とは?

今回プレゼント提供してくださった『wan shonanday(ワン ショウナンデー)』は、湘南に店舗を構えるサーフショップに併設のドッググッズショップです。ドッグウェアやワンちゃん用の帽子、キャリーバッグ・スリング・カフェマットなどのお出かけアイテム、ワンちゃん用のベットや食器などのホームグッズ、ステンドグラスの置物やキーホルダー、フォトスタンドなどのインテリアなど、オリジナルアイテム・セレクト商品共にたくさんの商品が並びます。
湘南らしい海っぽい雰囲気を感じられるものや、ユーズドのデニムやネルシャツをリメイクしたものなど、人気のアイテムがたくさん。一点物のキャリーバッグ「RAGSTAR(ラグスター)」の取り扱いもあり、とても人気のアイテムです。
オーナー自身、複数のダックスフンドやトイプードルのワンちゃんたちを飼っている大の愛犬家。店舗では看板犬としてみんな大歓迎してくれます。

INUMAGモデル犬のたいぞう君、『wan shonanday』の看板犬ちゃんたちと
『wan shonanday』の店内一部。
たくさんのドッグアイテムが並びます。

プレゼント内容

今回『wan shonanday』さまより、以下の商品をプレゼント提供いただきました。

✔︎ ワンちゃん用 寝袋
上記を抽選で2名様へのプレゼントとなります。

ワンちゃんをすっぽり包んであげることができる寝袋です。
お布団として寝かせてあげてもOK!シニア犬にもいいですね。また、お出かけの際に抱っこしてくるんでもOK!この寝袋に入れてからバッグinさせてもいいかもしれません。
あったかいふわふわ素材のファーとおしゃれなネイティブ柄とのリバーシブルで使用できます。
※小型犬のワンちゃんにちょうどいいサイズです。

応募方法

以下の方法にてプレゼントにご応募していただけます。

STEP1:INUMAGをフォロー!

ご応募するには、INUMAG公式アカウント「@inumag_official」および『wan shonanday』の公式アカウント「@wanshonanday」どちらもフォローしてください。
この機会にぜひフォローしてくださいね。

STEP2:プレゼントキャンペーンの投稿写真にいいね!

INUMAG公式アカウントにある「プレゼントキャンペーン投稿写真」の♡マークをタップし「いいね!」をお願いします。

※この投稿にコメント&ストーリーズシェアで当選確率UP!

応募するにあたっての注意点

  • Instagramのフォローを外している場合はご応募できません。
  • Instagramのアカウントが非公開の方は応募対象外となります。
  • 応募方法にのっとっていない場合は無効とさせていただきます。
  • その他応募規約違反の方は無効とさせていただきます。

応募期間

2023年2月17日(金)〜2023年2月26日(日)

さいごに

寒い冬に重宝しそうな、ワンちゃん用寝袋。ワンちゃんをすっぽり包んであげられるので、寒いときでもあったかくしてあげることができます。お家でのネンネタイムにも、お出かけの際にも使えて便利なアイテムです。
なかなか見ないタイプかと思いますので、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか。

暖かアイテムで、残りの寒い冬も乗り越えられますように・・!

この記事はいかがでしたか?
NAME
wan shonanday(ワン ショウナンデー)
  • Writer:INUMAG編集部
SHARE

「プレゼント」の記事

OTHER

  1. INUMAG(イヌマグ)
  2. プレゼント
  3. 『wan shonanday』オリジナル”ワンちゃん用 寝袋”プレゼント!!