第2回『INUMAGお正月写真投稿キャンペーン』結果発表!!

第2回『INUMAGお正月写真投稿キャンペーン』結果発表!!

2023年!お正月中、INUMAGにて開催していた『INUMAGお正月写真投稿キャンペーン』(#イヌマグお正月2023)。このたびはたくさんの方々より投稿・参加いただきありがとうございました。
新年早々、ワンちゃんのお正月らしい写真をたくさん投稿していただき、めでたい姿をたくさん拝見することができました。どれもすてきな姿ばかりで、ハッピーは気持ちで新年をスタートすることができたINUMAG編集部一同です。
それでは、今回INUMAG編集部にて勝手に選んだワンちゃん・投稿を発表させていただきます!受賞者のみなさまにはささやかですがプレゼントをお送りさせていただきます。
Happy New Year で

あけましておめでとう感が素晴らしい!

”2023 new year”のバルーンが明るくめでたい雰囲気をかもし出している、コーギーのめろちゃん。新年パァ〜っと明るくなりそうな投稿をありがとうございました!
お正月のお膳に袴姿も最高ですね!うさぎのお節もとってもおいしそう。メロちゃん良かったね。満足げに喜びが溢れたような笑顔も。こちらまでつい笑顔になりました。
今年も笑顔いっぱいの一年になりますように。

まるで ”うさぎ” で

うさぎそのものな姿がかわいい・・!

まるでうさぎそのもの!今年はうさぎ年ということで、ポメラニアンのビリーちゃん&デイジーちゃんは2匹揃ってうさぎの被り物で参加してくれました。どちらもバッチリ似合っていてかわいい。まるでうさぎのようです。
ママさんとカフェ巡りや旅行するのが大好きなビリーちゃん&デイジーちちゃん。今年も健康で元気に、たくさんお出かけできるといいですね!
ビリーちゃん&デイジーちゃんにとって、楽しい一年になりますように。

富士山パワーで開運で

ご利益ありそうな写真でお見事!

スピッツのまい&さらちゃんは素晴らしい富士山をバックに一枚!見事な富士山で溢れるようなパワーを感じます。しかも年に数回しかない最強開運日(2023年1月6日)にこの写真を投稿してくれました。こちらまでご利益ありそうで、たくさんのパワーをいただきました。ありがとうございます!なんだか素晴らしい一年になりそうですね。
まい&さらちゃんも元気溢れる一年になりますように。

さいごに

このたびは『INUMAGお正月写真投稿キャンペーン』(#イヌマグお正月2023)に、たくさんのご参加をいただきありがとうございました。
2023年一発目のキャンペーンとなりましたが、ご参加いただいたみなさまのお陰で大変盛り上がることができ嬉しい限りでございます。みなさまの投稿を通して、お正月気分をさらに味わうこともできました。ありがとうございます!

2023年が、みなさまとすべてのワンちゃんにとって健康で元気に、素晴らしい一年となりますよう心より祈っております。

今年もたくさんのキャンペーン・企画を開催してまいりたいと思いますので、ぜひご期待ください。お楽しみに!

この記事はいかがでしたか?
SHARE
  1. INUMAG(イヌマグ)
  2. アワード
  3. 第2回『INUMAGお正月写真投稿キャンペーン』結果発表!!