第2回『INUMAGお正月写真投稿キャンペーン』‼︎

第2回『INUMAGお正月写真投稿キャンペーン』‼︎

  • お知らせ

いよいよ大晦日。今日で2022年が終わりです。今年はINUMAG読者の方にたくさんご覧いただき、またたくさん応援していただきありがとうございました。
そして12月中は毎日何かしらのプレゼントキャンペーンが開催されており、たくさんの方からのご応募・ご参加をいただきました。たくさんの企業・ブランドさまからのご支援につきましても、あらためて感謝申し上げます。読者のみなさま、ご提供くださったみなさま、一緒に盛り上げてくださり本当にありがとうございました。
そんなみなさまへの感謝の気持ちも込めて、今年最後のキャンペーンを開催いたします!

愛犬と過ごすお正月に、”お正月らしい”写真を撮り、Instagramにて投稿していただく写真投稿キャンペーン!『INUMAGお正月写真投稿キャンペーン』を開催いたします。「#イヌマグお正月2023」のハッシュタグを付けて、投稿してくださいね。
必ずしも愛犬に洋服を着せたり仮装させる必要はありません。お正月らしさがあればOKです。
受賞者にはささやかですがプレゼントもあるので、ぜひ奮ってご参加くださいね!

開催期間

2022年12月31日(土)〜 2023年1月8日(日)

参加方法

以下の方法にて、ご参加くださいませ。なお、応募するには、Instagramへの登録・アカウントが必要です。ご自身のアカウントから投稿をお願いいたします。

STEP1:INUMAGをフォロー!

参加にはINUMAG公式アカウント「@inumag_official」のフォローが必要です。この機会にぜひフォローしてくださいね。

STEP2:愛犬とお正月の写真に指定のハッシュタグをつけて投稿

愛犬とお正月っぽい写真を撮り、ハッシュタグ「#イヌマグお正月2023」を付けて投稿してください。

※お正月っぽい写真ならどんなものでもOKです!犬に洋服を着せたり仮装をさせなくても◎ お家で過ごすお正月の様子や、お出かけ先などでのお正月らしい写真を撮って投稿してください。

受賞人数&賞品内容

ご参加いただいた方の中から、3名様を選ばせていただき以下の賞品をプレゼントいたします。

受賞人数

3名

商品内容

選ばれた方へは以下のお正月らしいドッグトリーツ&ドッグトイのセットをプレゼントさせていただきます。

プレゼント①:ドッグトリーツ

お正月らしい、「キッチンドッグ(Kitchen Dog!)」のワンちゃん用ビスケットです。2023年は兎年なので、”ウサギ”の形をしたビスケットがかわいい。ワンちゃんの健康を意識し商品開発を行っているブランドのトリーツです。材料には小松菜・大麦若葉・もも果汁などが使われており栄養もたっぷりです。

プレゼント②:ドッグトイ

お年玉袋がおもちゃになったドッグトイ。実際袋になっているので、中におやつなどを入れて愛犬へのお年玉としても◎ おやつを入れれば知育トイとして遊べます。
鳴き笛も入っていて音がするのでそれだけでもワンちゃんの遊び心をくすぐります。
大きさは、約8cm×13cm と手のひらサイズ。柄・色は3種類ありどれが当たるかはお楽しみ。

※上記を各1個ずつセット(トリーツトイのセット)を3名さまへプレゼント!
(お色や柄は選べませんのでご了承ください)

参加するにあたっての注意点

  • Instagramのフォローを外している場合はご応募できません。
  • Instagramのアカウントが非公開の方は受賞の対象外となります。
  • プレゼント配送の都合により国内在住の方に限らせていただきます。
  • 応募方法にのっとっていない場合は無効とさせていただきます。
  • ハッシュタグのついた写真はINUMAGのサイト内やInstagramで紹介される場合があります。 

受賞発表日

2023年1月10日(火) ※予定

INUMAGサイト内およびINUMAG公式Instagramアカウント(@inumag_official)にて発表します。

さいごに

愛犬との楽しいお正月の思い出として、ぜひ参加してくださいね。みなさまの投稿&ご参加を、楽しみにお待ちしております。

みなさまとワンちゃんたちが、健康で元気に良いお年をお迎えできますように。心からお祈り申し上げます。

この記事はいかがでしたか?
SHARE

「お知らせ」の記事

OTHER

  1. INUMAG(イヌマグ)
  2. お知らせ
  3. 第2回『INUMAGお正月写真投稿キャンペーン』‼︎