<INUNAG×Kitchen Dog!>バレンタインキャンペーン!結果発表!!

<INUNAG×Kitchen Dog!>バレンタインキャンペーン!結果発表!!

今日はいよいよバレンタインデー。きっとドキドキソワソワして過ごしている方も多いと思いますが・・みなさま愛するわんこへのプレゼントのご用意はできていますか?

『INUNAG × Kitchen Dog!』タイアップ企画のバレンタイン投稿キャンペーンに、たくさんの方からご参加いただきましてありがとうございました。みなさまからたくさんの愛犬への”愛”がひしひしと伝わってきました。お一人おひとりのラブレターもしっかりと読ませていただき、心がぽっかぽかに温まりました。たくさんの愛を届けてくれてありがとうございます!
さて、いよいよバレンタイン当日となりましたので、受賞者の発表です!!
ハートのあご乗せ上手で

ママお手製の”ハート”へあご乗せがお上手!

ママさんから愛犬ゴンちゃんへバレンタインデーのプレゼントに、手編みのハートを。愛情がたっぷり詰まったハートですね。そんなハートに”あご乗せ”を上手にできたゴンちゃん。ママさんとトリックの練習頑張りましたね!
愛が詰まった贈り物と、日々のコミュニケーション。本当にステキです!

雪も滴るいい女で

2匹仲良く雪遊び楽しいね♪

6年前におうちに迎え入れた茉李ちゃんから、毎日教わることばかりとのママさん。犬から教わることって本当たくさんありますよね。そんな茉李ちゃんはみんなから愛されるキャラ。
そして最近やってきた花楽ちゃんも愛嬌たっぷり!プラス猫ちゃんの大家族で、楽しい様子が伝わってきます。雪遊びも楽しくできて良かったですね!これからもみんなで仲良く遊んでね♪

ケセラセラでいきまっ

笑って楽しく過ごしましょう!

なんとまぁ気が抜けたような(⁉︎) 表情がかわいくて愛くるしい、パグの華ちゃん。癒されます。
ラブレターには「いつも元気をありがとう」と、その一言からご家族の猛烈な愛を感じました!華ちゃんがいてくれるだけで笑顔になれる…そんな存在ですね!
”ケセラセラ〜” の精神で、これからも笑って楽しく過ごせますように。

さいごに

このたびは『<INUNAG×Kitchen Dog! 共同企画>バレンタインキャンペーン!』へたくさんのご参加、ありがとうございました!
みなさまが愛犬を想う気持ちがステキ過ぎて、心から愛を感じ感動いたしました。幸せな気持ちをありがとうございます!!
犬はヒトからの愛や想いを敏感に感じるものです。みなさまの愛犬たちもきっと、ご家族からの愛を感じしっかりと返してくれているものと思います。バレンタインデーをきっかけに、あらためてたくさんの愛を伝えてくださいね。

これからもみなさまとわんこたちが、素晴らしい愛に溢れたパートナーでありますように。INUMAGはこれからも見守っています。

この記事はいかがでしたか?
SHARE
  1. INUMAG(イヌマグ)
  2. アワード
  3. <INUNAG×Kitchen Dog!>バレンタインキャンペーン!結果発表!!