第3回 \ INUMAGクリスマスアワード2023 / 結果発表!!

第3回 \ INUMAGクリスマスアワード2023 / 結果発表!!

メリークリスマス!今日は2023年12月25日。クリスマス当日を迎えました。
INUMAGにて先日より実施していた『第3回 \ INUMAGクリスマスアワード2023!開催!! /』では、たくさんの方にご応募いただき誠にありがとうございました!どれもすてきなお写真ばかりで、選定が難しかったのですが、今回もまたINUMAG編集部にて勝手に当選者3名さまを選ばせていただきました!いよいよ発表させていただきたいと思います。
笑顔かわいいで

とびきり笑顔のサンタさん!最高だね

最高の笑顔でサンタ姿を披露してくれた、マルチーズのハクちゃん。
「この楽しそうな笑顔をいつまでも見ていると癒されます」とコメントされていたママさん。
こちらまでたっぷりと癒していただきました。最高の笑顔をありがとう!
ハクちゃんには、サンタクロースが付いたスノーボールのおもちゃをプレゼントさせていただきます。もっと笑顔になってくれたらうれしいです。
来年もたくさんの笑顔が見れますように!

プレゼントくださいで

くつ下に入っちゃったかわいいサンタさん、プレゼントください!

靴下に入っちゃった・・パピチワ(パピヨン×チワワ)のアイザック君!なんてかわいいプレゼントでしょう。笑
ぜひこちらにもそのままプレゼントしてください!
他にもたくさん投稿してくれていましたが、楽しそうなお出かけもたくさん!来年もいろんなところにお出かけできるといいですね。
アイザック君には、ウィンターステッキのおもちゃをプレゼント。ぜひたくさん遊んでくださいね。

ごちそうおいしそうで

そのおいしそうなごちそう、一口ください・・!

かわいいサンタさんのチワワのここまるちゃんと、かわいいトナカイさんはボーダーコリーのじんちゃん。おいしそうなごちそうが、うらやましすぎます!愛情もたっぷり感じますね。
過去の投稿も見させていただくと、本当に仲良さげなふたりの様子にほっこり。ごちそうも、喧嘩せず仲良く食べてね。
そんなふたりには、「one’s daily」のおやつをプレゼントをお送りするので、おやつも仲良く分け合って食べてネ。

さいごに

このたびは『第3回 \ INUMAGクリスマスアワード2023!開催!! /』(♯イヌマグクリスマス2023)にたくさんのご参加をいただきありがとうございました!
飼い主のみなさんとワンちゃんたちが、心から楽しんでいる姿が伝わってきて、こちらも幸せな気持ちをいただくことができました。ありがとうございます。
いよいよ今日はクリスマス当日!みなさんどんなクリスマスをお過ごしでしょうか。ぜひ引き続きInstagramなどを通して様子をシェアしてくださいね。

みなさまとワンちゃんにとって、楽しく幸せなクリスマスを過ごせますように。すてきなクリスマスを。

この記事はいかがでしたか?
SHARE
  1. INUMAG(イヌマグ)
  2. アワード
  3. 第3回 \ INUMAGクリスマスアワード2023 / 結果発表!!