2023年『イヌマグハロウィン仮装大賞』結果発表!!

2023年『イヌマグハロウィン仮装大賞』結果発表!!

いよいよ2023年のハロウィン当日を迎えました。ここのところInstagramたなどでは、みなさまのハロウィン投稿をたくさん目にして楽しげな様子を感じ、こちらまでワクワクしていました。
INUMAGで開催していた『イヌマグハロウィン仮装大賞』(#イヌマグハロウィン2023)にも、たくさんご参加いただきありがとうございました!それではいよいよ、見事に大賞に選ばれた方々の発表を行いたいと思います!!
コウモリ顔にキュンで

あどけなさがキュートなコウモリ顔にキュン!

犬ではなくコウモリ?!お顔もまるでコウモリそのものなpiyoちゃん。あどけなさ満載でかわいすぎます。こんなコウモリだったら家の中で飼いたくなっちゃいますね。笑
そんなかわいすぎるコウモリpiyoちゃんには、カボチャのトイをプレゼント!来年のハロウィンにはぜひ一緒に写真を撮ってまた投稿してくださいね。

ゾクッとしたで

まるで本物なドラキュラ姿にゾクッ!

ボーダーコリーのNoaちゃん&Rinoちゃんのドラキュラ姿はまるで本物!雰囲気バッチリですね。
生で見つめられたら動けなくなってしまいそう。一目惚れ間違いなし・・!
Noaちゃん&Rinoちゃんには、カボチャのロープトイをお送りします!ふたりで引っ張りっこして遊んでね。

楽しさが溢れ出ているで

ヘラヘラ!?なミニーちゃんの笑顔に

笑顔たっぷりなトロちゃん。道行く方に”かわいい”と声をかけられ、うれしくなったトロちゃんはヘラヘラが止まらなかったそう。笑
きっとそんなトロちゃんを見かけたら、周りの人たちの方がもっと楽しくなってヘラヘラしちゃうよね。
とびきりの笑顔を見せてくれて、たくさんの人を笑顔にしてくれて「ありがとう」の気持ちを込め、トロちゃんにはご褒美のおやつをプレゼントしちゃいます。

今年も『イヌマグハロウィン仮装大賞』(#イヌマグハロウィン2023)にたくさんの方に参加いただきましたことを、心より感謝申し上げます。たくさんのワンちゃん達が仮装をしたり、ハロウィンをテーマに写真を撮ったりしていて、どれも本当にかわいいものばかりでした。そして飼い主だけではなく、ワンちゃんも一緒に楽しんでいる感じが伝わってきたのが印象的でした。イベントを愛犬と楽しめるのはうれしいことですね。
これからもINUMAGでは、飼い主と愛犬がより楽しく過ごせるきっかけになるようなイベントやキャンペーンを企画していきたいと思います。今後もお楽しみにしていてくださいね!

この記事はいかがでしたか?
SHARE
  1. INUMAG(イヌマグ)
  2. アワード
  3. 2023年『イヌマグハロウィン仮装大賞』結果発表!!