第2回『INUMAGクリスマスアワード2022』結果発表!!

第2回『INUMAGクリスマスアワード2022』結果発表!!

いよいよ今週末にクリスマスを控えましたね。INUMAGでは今年も開催いたしました「第2回INUMAGクリスマスアワード2022!」(#イヌマグクリスマス2022)。たくさんの方にご参加していただき、大変盛り上がりました!
ワンちゃんとのクリスマスの写真はどれも楽しげで見ているこちらまでワクワクするものばかり。正直その中から選ぶのは本当に大変だったのですが、INUMAG編集部にて勝手に選んだワンちゃん・投稿を発表させていただきます!
顔だけサンタかわいいで

ひょっこりサンタ顔がかわいい・・!

ちょっぴりシュール(笑)だけどめちゃくちゃかわいい顔だけサンタさん。ゴールデンレトリバーとイングリッシュコッカースパニエのミックス犬”ゴールデンレトニエル”のはちみつ&クレヨンちゃん。双子の仲良し姉妹です。二匹でこんなに顔をぴったんこできるのもすごいですよね。こんなにかわいいサンタさんたちだったらクリスマスに限らずいつでも来てほしいです!
そんなサンタさんたちには、トナカイさんをプレゼント!一緒にたくさん遊んでくださいね。

寝落ち感がかわいすぎるで

サンタさんを楽しみに待ってるうちに寝落ちしちゃった…!?

「サンタさんまだかなぁ〜」って楽しみに待ってるうちに、ついつい寝落ちしちゃったかな!?そんなダックスフンドのピノコちゃんの寝顔にやられてしまいました・・!
せっかくサンタクロースのソックスを持ってくれているので、サンタさんのおもちゃをプレゼントいたします!おやつじゃなくてごめんね〜。
他にもダックスちゃんや柴犬ちゃんと一緒に暮らしているピノコちゃん。みんなのところにサンタさんからたくさんのプレゼントが届くといいですね!

クリスマスコーデがGOODで

クリスマスコスプレのリンクコーデがかわいい!

アメリカンコッカースパニエルのクレアちゃんは、お兄ちゃんと一緒にクリスマスのコスプレ。なんとかわいいツーショット!しかも、ツリーとリースというどちらも装飾系のコスプレでリンクコーデになってます(笑)。
今回INUMAGサンタからは、そんな二人にぴったりなクリスマスツリーのドッグトイをプレゼントしちゃいます!
まだ1歳ちょっとのクレアちゃん。きっととっても元気でわんぱくだと思うので、たくさん遊んでくださいね!楽しいクリスマスになりますように。

さいごに

このたびは「第2回INUMAGクリスマスアワード2022!」(#イヌマグクリスマス2022)にたくさんのご参加をいただきありがとうございました!
クリスマスに向けて愛犬と楽しんでいる様子が伝わってきて、こちらも楽しい気持ちになりました。ありがとうございます。
クリスマス当日は、愛犬を連れてお出かけをしたり、もしくはお家でパーティーなんて方も多いかと思いますので、Instagramなどを通して引き続きシェアしていただけるとうれしいです。

みなさまとワンちゃんにとって、元気で楽しいクリスマスになりますように。

この記事はいかがでしたか?
SHARE
  1. INUMAG(イヌマグ)
  2. アワード
  3. 第2回『INUMAGクリスマスアワード2022』結果発表!!